小鳥ちゃんは元気です。

久しぶりに自分のブログ見たら、トップにでかでかと広告が掲載されていたわー。
なんかね1ヶ月更新ないと広告出るんだって。
ふーんそうなんだー。
ウフフフ。

・・・。

1ヶ月早っ!

最近超いそがしいんです。
さらに外出たらめちゃくちゃ暑いし、鳥はみんな涼しい山の方へ行っちゃってるし、ツバメのツーちゃんも全員あっという間に巣立っちゃった(しかも2期目もこないだ巣立った)し、もうなんかほんとブログ書いてる時間がなくてごめんなさい。

でも小鳥ちゃんは元気です。

100723.jpg
風呂上がりで濡れ髪のセクシー小鳥ちゃん。

しばらくは広告が表示されない程度に更新します。



関連記事
