夏終了のお知らせ

お盆も過ぎたというのに、あっついっすなー。
でもやっぱり夜になると意外と涼しかったりして、そろそろ夏も終わりですね…。

イエスッ!

早く終われ夏!
もういい!もう十分!ザッツイナフ!

夏はねーいちばん苦手な季節です。
夏の間はほとんど家に引きこもってます。
海行かない(脱いだらすごいから。悪い意味で)。
山行かない(体力ないから)。
お祭り行かない(行きたいんだけど知らない間に終わってる)。
花火しない(後始末がめんどうだから)。
バーベキューしない(熱いから。暑いからじゃなくて熱いから)。
という私にとっては、夏の存在意義がないです。

なんだかんだ言い訳してますが、本当はまぁ普通に友だちいないだけです。
春夏秋冬関係なくほとんど家引きこもってます。

そんな私ですが、この間また何かよく分からんものを衝動的に買ってしまいました。
これです。

1008251.jpg

キウイの置物。
キウイってあれですよ奥さん、あの方のご主人ではありませんよ。
ニュージーランドの可愛いやつです。
これはメイドインインドなんですけどね。
インドとキウイ関係ねーだろと思いますけど、そこは黙っておきます。

で、大と小なんですが、どっちもそこそこ大きいんですよね。
大は高さ14cmもあるし、小でも12cmなんですよ。
体部分は木で、目とくちばしと足が鉄製なんです。

でね、じーっと見てるんですけど、じーっと見てるとね…、
なんつうか…なんだろう、この、圧倒的な、姿の良さは!
完全に一目惚れでした。
立たせても良し、座らせても良し。なにこのパーフェクトフォルム。インド人すげえ。
そんでもって、

1008252.jpg

おしりがもう最高に良いです。
おしりさわりまくってます。おしり撫でまくりです。
この辺の文章、FC2の規約とかに引っ掛からないでしょうか。
お子様のサイト検閲ソフトに有害認定されないでしょうか。
大丈夫でしょうか。
大丈夫だといいなと思いつつ、おしりさわりまくってます。

そうやって人間が置物のおしりに夢中になってる頃、我が家のアイドル小鳥ちゃんはというと、

1008253.jpg

自分が食べ散らかした餌の残骸の前で、呆然としていました。




 誰よ!こんなに散らかしたのは!





関連記事

猫ぴょーん。

  • Day:2010.08.11 23:19
  • Cat:雑記
ご・ぶ・さ・た・でーっす。
最近主に何をやっているのかというと、ずーっと銀河鉄道999見てます
いやぁ面白いなぁ、いいなぁ、泣けるなぁ。
番組の最初と終わりに杏ちゃんがメーテルのコスプレしてるんだけど、これがまたとても可愛くていいです。
今日はちょうど中間点。
まだあと2日あるんで、もし良ければみなさんも是非どうぞ。

で、今回はこの動画を多くの人に見て頂きたくて更新しました。
みなさん、猫すきですか!好きですよね!
何故なら跳躍力がすごいから!
ぴょーんって跳びますよね!ぴょーんって!
そんな素晴らしい猫様のジャンプ動画です。
一瞬で終わるのでお見逃しなく!

ではどうぞ!







関連記事
