今年も無事に年末を迎えられました

  • Day:2011.12.31 18:04
  • Cat:雑記
12月。
12月ってなんだ。
12月の上旬~中旬どこ行った。
気付いたら12月26日とかそんな感じだったです。

今年、このだらんだらんのやる気感じられない寂れブログにお越し頂きました皆さま、本当に有り難うございました。
わたくしの来年の目標は「ブログもうちょっとがんばろう」ですので、よろしくお願い致します。

さて思い返すと暗く衝撃的なニュースばかりだった2011年ですが、わたくし的にはまぁ普通に楽しくて、そこそこ忙しくて、随所随所でちょっと大変、みたいな年でした。
年始に立てた目標の達成具合といえば
・字の練習をして年賀状は華麗に達筆→表も裏も全部印刷
・マイケルジャクソンが1曲踊れるようになりたい→何の曲にしようか迷ってる間に1年終わった
という、まー酷い感じでしたが、こまけぇことはいいんだよ!

来年は、先ほども申し上げた通り「ブログもうちょっとがんばろう」をスローガンに、先日やっと買ってもらった単焦点レンズを駆使したこじゃれ写真をバンバン上げる、いけ好かない写真ブログを目指したいと思います。
写真うまくなりてーなちょくしょうめ。

いけ好かない写真ブログだと、小鳥ちゃんもいけ好かない感じになるでしょうか。

1112313.jpg
まだまだこれから練習が必要ね。

そんな訳で今年も1年仲良くして下さって有り難うございました。
来年もまたみんなで元気に頑張りましょう。
よいお年を!
アデュー。



 ていうかアデューって何語?

関連記事