小鳥ちゃんマトリョーシカと小鳥ちゃん

すこやましまこのまぐろさんが小鳥ちゃんマトリョーシカを作ってくれたんです。
美麗写真はすこしまさんで見てもらうとして、これ頭のてっぺんが羽根立てになってるんです。
まぐろちゃん芸が細かいぜ。
とりあえず机にあった羽根を刺しましたよ。

では、相変わらず諦めのiPhone適当写真ですが、小鳥ちゃんとのご対面をどうぞ。
さあ行け小鳥ちゃん。ドン。
201410092.jpg
えっなにこわい。

201410091.jpg
頭から羽根が飛び出してる人がいるわ!

201410093.jpg
まぐろちゃんどうも有り難う。

それにつけても小鳥ちゃんの再現性の高さよ。
最後の写真なんて、そっくりじゃないですか。
ほんとすげえなまぐろちゃん。
換羽期になったらどんどん抜けた羽根を刺して行きたいと思います。
頭から大量の羽根が生えて宝塚のフィナーレみたいになったら、また写真撮って載せたいと思います。
ありがとうございました。
関連記事