紹介文

<登場"鳥"物>

sendaip.jpg

先代小鳥ちゃん。通称先代。
小鳥ちゃんっていうか、気が強くて自己中心的で暴君みたいなオス。
でもとても賢くて優しいところもあって、あとルックスは最高!歌は超ヘタ。
今はお星様となって当代小鳥ちゃんを見守っています。たぶん。
初めて出会った文鳥様なので思い出も多く、たびたび登場します。



kotorip.jpg

当代小鳥ちゃん。通称小鳥ちゃん。
何故か常に上から目線で命令口調のお嬢様。
先代の教訓を生かし、あまり甘やかさないように育てています。
ダイエットも栄養バランスコントロールも自分でやる(マジで)賢い子です。
本当です!本当にやるんですーー!
(追記)
小鳥ちゃんは2014年11月に天寿を全うしました。
ありがとう小鳥ちゃん。



あとは、私(コトリ子)と主人です。
人間共に特筆すべきことは全くありません。

どうぞ宜しくお願いしますね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)