ヒナヒナ小鳥ちゃん(その2)

さぁ今日もヒナヒナ小鳥ちゃんのコーナーが始まるよー。

まずは基本形。

090825.jpg
幼鳥幼鳥。

で、前回でちょっと肩口なんかから白い羽根が生えてきてて、なんか頭もうっすらと黒っぽくなってきてるような…って感じだったんですが、

基本形から2週間でこれ。

0909113.jpg
えっへん。元気になったんよ。

胸がものすごく白くなってきてます。
あと、肩口の風切り羽根もだいぶ伸びてきました。
正面から見ていると、まぁちょっとずつちょっとずつね色が変わってるね、という感じなんですけど、後ろから見ると

0909112.jpg
モヒカンっぽい…

後ろ頭が確実に黒です。
しかも全部がいっぺんに黒くなってるんじゃなくて、前から後ろにかけてモヒカンのようにぱっかりと色が違ってきています。
なんか、笑えるよ、小鳥ちゃん。

まだ続きます。






 キーーッ!アンタの子供時代の写真も晒すわよ!
↑それはやめて欲しいって方はクリックお願いします♪↑

関連記事

Comment

小鳥ちゃん青春編
青春編きたーーー。
何か普通に可愛いんですけど。でもモヒカン(笑)
少女編の方が怪獣っぽくてビックリ度はありましたね。
雛毛と成鳥毛が半分半分の時期ですね。
お。まだ続きがあるんですね~。楽しみにしてます。
  • 2009/09/13 21:17
  • トリすけ
  • URL
>トリすけさん
まだまだここからですよ!フフフ。
これから謎の生物へと進化していきますのでお楽しみに!
でも、モヒカンモヒカンって笑ってたんですけど、よく考えたら今も後ろから見たら真ん中部分が黒くて両サイドが白くて、まぁモヒっぽいっちゃあモヒっぽいんですよね。
ただこの頃は両サイドがベージュなんで、余計モヒに見えます(笑。
写真見てると、本当に何日とかそういう単位で色が変わって行ってます。
もっとマメに写真撮っておけば良かったと後悔しきりです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。