小鳥ちゃんの隠れお風呂術

最近、小鳥ちゃんがお風呂に入りません。
一時期は2日に1回のペースを頑なに守って水浴びしていたのに、そのタームがだんだん長くなり反比例して水浴び時間がだんだん短くなり…。
遂に全く入らなくなってしまいました。

小鳥ちゃん!なんか香ばしい匂いがしますよ!

そうやって小鳥ちゃんにくさいくさいと言い続けたある日。

朝ご飯を食べて小鳥ちゃんルームに戻ってくると、小鳥ちゃんが「ピャッピャッ!」と喜びながら羽繕いをしていました。
お風呂に入ったのかと思って見やると、あれ?頭がベトベトだけど体は濡れてないなぁ。
どんな水浴びの仕方をしたんだろうと思ってそのまま放っておいたのですが、頭ベトベト体カラカラはそれからも続きました。
でも何が起こっているのか、私たちの目の前では絶対にやらないのです。

さすがに不審に思った私たちは、ある日朝ご飯を食べに行くと小鳥ちゃんに見せかけて、ドアの陰からこっそりと覗いてみました。

そこで私たちが見たのは…

水に濡れた豆苗の束に頭を突っ込んでブルブルしまくる小鳥ちゃん!
みるみる頭と顔がベトベトに!
でもめっちゃ喜んでる!
なにそれ!
なにその遊び!
誰が考えたの小鳥ちゃんが自分で考えたの!
(ちょっと状況がうまく文字で説明できないので、隙を見て動画か写真に収めますすいませんとにかく豆苗の束が濡れていてそこに頭突っ込んでる)(←さっきとなんら説明が変わってない)(もうだめだ)

あー天才です。
天才としか思えません。
お風呂に入るのが面倒だから頭と顔だけ洗うなんて、どこでそんな知恵を!
さすが色気づいて毛繕いを過剰に行っているだけあります。

そんな中途半端な努力もあって、小鳥ちゃんは常に顔と頭はピカピカです。

でもね…お尻の辺り…薄汚れてるよ小鳥ちゃん…

0912031.jpg
うるさいわね。プライバシーの侵害で訴えるわよ。






 子供の頃はよくお風呂にはいってたのにねー。
↑今は寒いから敬遠してるだけだよねって方はクリックお願いします♪↑

関連記事

Comment

No title
コココココトリ子さんて、実はすごすごすごいヒトだったりすすするんですか?
だって↓シルバー作りのプロでらっさってどこよりも詳しいトキ情報網持っててなんか時にはダイエットスープなんか作ったりして女性らしい一面も見せつつ伊集院好きで文才あってんもうおかしい!あーたきっと天才だーっ!!

で、小鳥ちゃんの地肌見えてるやん!な頭バクハツ状態に思わずツバが飛びました。
誰も見ていなくて良かったです。
とにかくですね、動画お願いしますよ。
妄想しすぎてどうにかなっちゃいそうなので。

ちなみに私は風呂に入るのが面倒だと手と顔しか洗いません。
色気もなんもあったもんじゃありません。
小鳥ちゃんにあわす顔がありません。
頭、豆苗に突っ込んでみようかな…
>松風さん
ええええなんでそんなに褒めて下さってるのでしょうか褒め殺しでしょうかもしくは新手の詐欺かなんかでしょうか。
ごめんなさい。そんな大層な人間ではありません…本当にどこにでもいる普通の人です…そう、あなたの隣にもひっそりといるかも知れません…。
ちなみにトキ情報は普通にウェブに載っています…。
シルバー作りはプロなんて滅相もないレベルです…。
ダイエットスープはそんなに効果出ていません…。
文才もないですもう勘弁してええええ。

でも小鳥ちゃんは天才ですよ!ええそれはもう間違いありません!
なんてったって、ウェブに秘密のお風呂情報を書き込んだら、途端にやらなくなりましたからね!
だめじゃん!撮影できないじゃん!小鳥ちゃん!

私は手はちゃんと洗います。
あとは面倒だとぐだぐだです。
松風さん以下とも言えます。そんなダメ人間です。
No title
うんうん、私も若い頃は顔だけあらっ・・・
・・・洗わないでそのまま寝てしまったりしてたわ。
小鳥ちゃんなかま~~♪
ってお前と一緒にすなや!!とギャルギャル文句が聞こえてきます、幻聴ぢゃないわこれわ!
小鳥ちゃんはギャルだけにギャルギャル・・・。


ごめんorz


小鳥ちゃん、スリムバディなのね。貧血もあるのね。
でもアイリングの色も綺麗(^^)
>ほ~せんさん
はうあ!
ほ~せんさん、せっかくコメント頂いてたのに、返信めっさ遅くなってすいません。ほんとすいません。

私はヒトサマのことは何も言えません。
化粧したまま寝たりしてましたからね。朝起きたら目の回り真っ黒ですよ。マスカラで。
本当は小鳥ちゃんのことをああだこうだ言う資格なぞないのです…。
でも今回の小鳥ちゃんのお風呂入らなさは尋常じゃないです。
そろそろ強制的にお風呂へ誘導しなくてはならぬ。

ところで、小鳥ちゃんのアイリングは男子に比べたら薄いんですよ。
先代はもっと真っ赤っかでプリッとなってました。
病院の先生に「優しい顔の女の子ですねー」と言われました。
でも性格は全然優しくないです。怖いです。キツいです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。