信じられないペンギン動画

昨日の、南極観測隊の動画を探す過程で見つけたペンギン様動画です。
出展は、第52次南極地域観測隊越冬隊員・樋口和生さんのブログANTARCTIC WINDです。
信じられないような動画です。



信じられないくらい可愛いです。
この人たち、マジでこれですからね。
真剣に動いてこれですよ。
なんなのもう!
なんでナチュラルにこんな動きなの!
信じられない。
わざとやってるとしか思えない。
特に、最後から2人目(団体では最後)のやつ。
足滑らせて頭から落っこちてるからね。
キグルミだよね。
それか、絶対かわいいと思ってやってるよね。
あと、最後のやつ。
なんでそんなテコテコなの。
おかしいでしょそんなテコテコなのおかしいでしょ。
この動画の全てが信じられません。
たぶんディズニーが作ったCGだと思う。




 この動き、同じ鳥族とは思えん…。
全く同感です。


関連記事

Comment

No title
↓この下の画像、昨日新聞に載ってて思わず二度見したよ。
そして即切り抜いた。まだミスター読んでないのに切り抜いた。
この絵一枚で物語できちゃいそうなくらいなんかじわ~ってきた。

でもってなんなのこの動画CGに決まってるじゃない!
ああもうっ!頭かきむしっちゃうくらいかわええわ!
でも、自分がなぜ小学生の頃のあだ名がペンちゃんだったのか
今わかった気がする。
最後のコの鈍くさいテコテコ歩き、あれ、あたしだわ。
軽く衝撃だった
↓のペンギンのニュースはヘッドライン読んだだけだったから
ペンギンがカメラ持って撮影してるイメージを頭ぶんぶん振って消したけど
よもやそんなペンギン背中目線の撮影だったとは思わなんだけど
それよりなにより、コトリ子さんが1日に2回も更新したことに
軽く衝撃受けて「ぉぉっ」と声が出たよ。マジで。
最近、読んだときにコメントが頭ん中に浮かんで後で書こーと思ってるうちに
更新きちゃうパターンが多かっただけに。まさかの2更新ヤラレター。

ちなみに以前コメント書きそびれた中には
以前Aさんが書いていた、コトリ子さん蒼井優ちゃん説は私の中でアリ、
というのがありますく。
絵は同じで細筆・薄墨で描くと蒼井優ちゃんで、フェルトペンで描くとコトリ子さん。
伝わるかなー。
ペン松さんなら分かってくれるか。

そいえば、有名なペンギンgifアニメ(頭はたくやつ)、うちの姉は実写だと思ってました。
で、今検索したら、めためた続編増えてた(笑)
あーいっぱい書いた。さ、寝よ寝よ。
コメント有り難うございます
>ペン松さん(私が思い付いたんじゃないよまぐろんだよ)

切り抜くのはいいけど、ミスター読んでからの方がいいね…。
肝心の画像が見られない上に、裏の記事も訳分かんなくなるからね。
あと、切り抜かれた新聞ってなんであんなに扱いにくい(妙にヒラヒラする)んだろうね。
おばあちゃん家で見たそういうヒラヒラ新聞のことを思い出したわ。
でもいいよね、この画像。本当にこんな真ん丸い後ろ頭なんだなぁと感動した。
ペンギンはこんな風景を毎日見てるんだよねー。想像はできるけど、実際見るとなんかくるね。

それにしてもこの動画すげくない?私も最初見つけた目を疑ったよ。
頭かきむしる気持ち分かりますよ。理解不能だよねこの動き。
でもペンちゃんなんて可愛いあだなじゃん。完全にみんなに愛されてるじゃん。
だから私もこれからペンちゃんって呼ぶことにするね。
あ、ペン松ちゃんか。じゃあペンまっちゃんっていうのもいいね。もうまっちゃんでいいか。


>まぐろんちゃん

体調どう?あんま無理しなさんなよー。
それにしても連チャン更新がそんなに衝撃を与えるとは思わなかった…。
ということでまた今日も更新してみたヨ!テヘ☆ミ
(最初は毎日更新してたんだけどね…遠い昔のことさ)
結果的に1日に2更新になってしまったけど、一応自分の中では2日続けて更新のつもりだったんだよ。日付見て自分でもびっくりだよ。

ペンギンGIFほんとめさめさ増えてるー。
実写と思ってた姉さんにちょっと萌えた。ふふふ。

そんなことより、蒼井優ちゃん説なしに決まってるでしょう!
あなたなんでそんなこと言うか!あなたリアルの私見てるのになぜそんなことを!
しかも薄墨で描いたら蒼井優ちゃんで、フェルトペンで描いたら私って、それはもはや違う絵ではないのか…。
とにかくお気持ちはありがたく頂きます。では顔真っ赤にしながら失礼します。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。