バードクリップの白版があったー!

だいーぶ前なんですけど、こんな鳥グッズをご紹介したことがあります。
バードマグネット
バードクリップ
黒い小鳥(しかも完全なるフィンチ系)モチーフのマグネットやクリップなんですが、そりゃあもう可愛いんです。
私の写真ではその可愛さが全くお伝えできてませんがね。

で、先日このような素敵なものを頂いてしまいました。

1202232.jpg


!!!白フィンチだーーーー!!!!

なんということ!白いバージョンもあったのか!知らなかった知らなかった!
うびゃあああかわいいなぁあああ白いのも可愛いなあああああばばばばばb

というくらい、貰ったときに興奮してしまいました。
まじで。

これ、前も書きましたけど、本当に造形が素晴らしいんですよね。
こじゃれた風に撮りたくて木(アクセサリースタンド)に止まらせてみたんですが、造形の良さがより一層際立ちますよね。
もうほんとリアルフィンチ。
奥のキャーキャー言ってる風なヤツとか、何回見ても「この発想はなかったなぁ!」と思います。
小鳥がモチーフになってるものって世の中にたくさんあるんですけど、この生意気可愛い姿のものって、たぶんあんまりないですよね。
少なくとも私は見たことなくって、これを最初に見たときすごい衝撃的でした。
でも、この生意気にキャーキャー言ってくるってのも、正にフィンチの魅力のひとつなんですよね!
なので、このデザイナーさん(オランダの人)ほんとすげーと思います。

で、まぁいつものことなんですけど、もったいなくて全然使えません。
普段は箱にしまったままで、時々出してニマニマしてまた1個1個ビニールに包んでしまってるんです。
貧乏性過ぎていやになるわ。



 保存用と使う用と2つ買えばいいじゃない!あと布教用にもう1個!
小鳥ちゃん、存外マニアだね…。


関連記事

Comment

あれ!?これって立体だったっけ?
クリップじゃなくても壁に飾ったる!
っつかクリップ部分いらね!
と思って見にいったら、やっぱり立体じゃなかったorz
コトリ子先生の写真、完全に立体に見えるわ。すげー。

白と淡い色の新色出たんだね。
欲しいけど使い道が・・・
あ・・ショップの提案で本の栞がわりって・・
マグネットなら冷蔵庫に・・・ぽちっとな。
??立体じゃなかったの?w

執念ってすごいわぁ~~。

でも、白って魅力的よね~。
コメント有り難うございます
>まぐろん
あーほんとだ!言われてみたら立体に見えるわ!(今見えた)
自分は半立体だって分かってるから半立体にしか見えてなかったけど、そりゃ知らない人が見たら立体?って思うよね。
不親切でしたすいません。
で、そうそうなんかパステルカラーも出てるみたいよね。
ちょっと見たけど、やっぱ白/黒が良い感じ。
栞代わりはちょっと無理だと思う。クリップが結構大きくて固いから、本のページに跡が付いちゃう気がする。
ほんと案外使い道ないんだよね。まぁニマニマするだけで十分なんですけど!

>てるすけさん
立体じゃないんすよー!一言書いておけば良かった。不親切でしたごめんなさーい。
白はマジ魅力的です。何なんでしょうねこの癒し感。
でも超汚れやすいんで、アイテムとしては気軽に使えないんですよねー。
前に白いブックカバー買ったんですけど、そんでそれはそれは可愛かったんですけど、やっぱり汚れが気になっちゃってそちらも使えなかったです。
これも…たぶん…なかなか出番ないかも…
  • 2012/02/24 21:47
  • コトリ子
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。