雨の中のツバメ3兄弟動画

やばいやばい。実家の犬で止まっていた。あまつさえ広告まで出てた。
しかも広告に超でかい字で「あなた苦労してますね」って書いてあった。
しとらんわ。しとってもしとらんって言うわ。この占いの母(広告主)め。

鳥関連いろいろあるんですが、今日はまずこの動画をアップ。
雨の中のツバメ3兄弟です。


撮影は今年の6月です。実家の犬とか上げてる場合じゃなかった。
この3兄弟はこの頃この電線によく止まっていました。
雨がめちゃめちゃ降っててしかも3分だだ撮りだだ流しなんですけど、所々にみどころがあるのでヒマな人はぼんやりと見てみて下さい。
音はありません。

みどころ
1)いつの間にか離れてしまった右のやつがハッとなって真ん中のやつにギュウギュウするところ
2)そしたら一番左のやつが「押すなよ!」って感じで真ん中のやつをつつくところ
3)雨が酷いのでブルブルしたり羽繕いしたりしてるうちに、また右のやつが離れてしまってハッとなってギュウギュウするところ
4)そしたらまた一番左のやつがイラついてくるところ
5)一番左のやつがおトイレしてふぅ〜ってなってるタイミングで親登場するところ←クライマックス
6)一番左のやつが口を開けることができずにあわわわってなってるところ
7)最後一番右のやつがあれ?ってなるところ

こんだけ書くとみどころ満載動画みたいですが、実際の動きとしては超若干なのでそんなに盛り上がらないです。
まぁヒナですし。
これらのみどころを見つけ出すのが醍醐味です。
見つけ出して「ぎゃーーーかわいいいいーーーー」ってなるのが醍醐味です。
私はもう何回も何回も見てますけど、「ぎゃーーーかわいいいいーーー」ってなってます。
醍醐味です。

あと、時間すぐ過ぎます。
夢レベルですぐ過ぎすぎ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。